top of page

お願い、可愛い素顔見せて!

 シャイニングサヤカ18(5月生まれ)が、お兄さんやお姉さんたち(3〜4月生まれ)と放牧を始めて、1か月が過ぎました。
 まだ、お姉さんたちには弱く避けているのですが、お兄さんたちには強気です。耳を背負い(後ろに伏せること)、ものすごい形相で体当たり。そんな顔ばかりしていると、絵本のモデルさんになれませんよ。
 私はここしばらく、子馬の頃の可愛い表情を見ていません。お願い!あの頃の可愛い顔の写真を撮らせてください。お願い!!
 ところが、牧場の方には悪さしないんですから、この二面性、焼けてきます。どうしたら、穏やかに付き合えるのでしょう。教えてください。

1月15日 内藤律子


 

​シャイニングサヤカ18

01.jpg

おとなしいマリアフィオーレ(牡・左)は恰好の標的

(2018/12/20撮影)

02.jpg

ストリートパレード(牝・右)と悪だくみ?左はマリア君
(2018/12/26撮影)

03.jpg

苦手なポジショントーク(牝・左)に突つかれると逃げ腰に
(2019/1/5撮影)

04.jpg

本当に気の毒なマリア君(左)
(2019/1/7撮影)

05.jpg

プリマビスティー(牡・左)も困り顔
(2019/1/8撮影)

06.jpg

ずいぶん、とんがってるわねぇ
(2019/1/11撮影)

bottom of page